SSブログ

カザフスタンの女性バレー選手が美しすぎると話題騒然 [スポーツ]

7月16日から台湾で行われている
「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」

ここで活躍しているカザフスタン選手が美しすぎると
超話題になっています。

2014-07-23_16h05_57.jpg

Sabina選手

身長は182cm。

足の長さは100cm

10頭身

1996年11月生まれの17歳


父親は、スキー選手

母親は、陸上選手

競技を始めたきっかけは高校のバレー部に選ばれたから


まぁ、身長が180cmでスポーツ万能ならば、

バレーボールとかバスケットボールとかに勧誘されそうですね。


Sabina選手はすでに、台湾だけでなく、中国圏でも話題になっています。

Sabina選手はその身長だけでなく、顔だちも、
幼さと大人っぽさとがあり人気を集めた理由の一つです。

そして、英語も堪能で、チームメイトの通訳としても
かつやくしている才女でもあります。

しかし、

7月22日の試合でカザフスタンは負けてしまいました。
相手は日本です。

バレーの実力を挙げて、日本のVリーグで活躍してほしいですね。

2014-07-23_16h10_08.jpg



スポンサーリンク



タグ:Sabina 10頭身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。